奈良キッチン・和風イタリアンバイキング|奈良市・JR奈良駅

JR奈良駅からほど近い、奈良観光のメインストリートである三条通り。

その三条通に入ってすぐの場所に、食べ放題のイタリアンランチ(ビュッフェ)が頂けるお店がある。

和風イタリアンバル・奈良キッチンだ。

お店はJR奈良駅から徒歩3分掛からない立地の良い場所にあり、いつも多くの人で賑わう。

観光客だけでなく、仕事の途中でランチに寄る人、近所のマダムたち、子供連れなど客層はとても広い。

お店の入口は狭く見えるので入店をためらうが、中はご覧のようにとても広く、ソファー席もあるなど居心地の良さも抜群だ。

また、場所柄駐車場はない。

一番近い駐車場はJR奈良駅前の各種コインパーキングだと思うが、駐めやすさで言えばシルキア奈良駐車場が一番だろうか。日航ホテル奈良の地下駐車場だ。

車で出かける際は参考にして欲しい。

ランチは和風イタリアンのバイキングメニューになっており、メインディッシュを一つ注文するとお惣菜やパン、ご飯、サラダ、スープなどが食べ放題になる。

メインディッシュなしの場合は大人800円、小学生500円、3~6歳の未就学児は300円だ。

メインディッシュは6種類から選べるが、内容は季節によって少し変わる。

もっともお手軽なもので1000円のプレートが3つ用意されているので、お財布に優しくとても嬉しい。

なおこちらのお店、経営しているのは同じ三条通にあるらーめん三ちゃん|JR奈良駅三条通・ラーメンと同じ会社だ。

以前、ならやま大通りから少し外れたところにやたらバカでかい駐車場を持つ燈火という焼肉屋さんがあったのだが、そちらも同じ会社の経営であった。

奈良県内では、イタリアンとお肉を中心にいくつかのお店を経営するライフフード株式会社という会社の経営である。

以下、少し公式Webサイトとメニューが変わっている、最新の平日ランチで頂いた内容だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク