クラムボン ベーカリーカフェ|東生駒・奈良三碓阪奈道路

阪奈道路を奈良から大阪方面に走っていると、一分インターを過ぎてすぐ左に、なんともお洒落なカフェが見えてくる。

ベーカリーカフェのクラムボンだ。

何百回とその前の前を通過して、「なにかあるなー」くらいに思っている生駒市民・奈良県民は多いのではないだろうか。

実際管理人もなんか飲食店らしきものがあるなあ、くらいに思っていたが今まで立ち寄らずに過ごしてきた。

今回、気になるところは行ってみるかということで、通りがかりの思いつきで、予備知識無しの突然の訪問である。どんな食べ物がいくらくらいで頂けるのか、全くわからずに入るお店はスリリングである。

なおこちらのお店、場所柄駐車場は十分に用意されており、車で出かける分に心配はない。

というよりも、車以外では到着不可能である。

阪奈道路を徒歩で移動していいのかどうか、法律はわからないが、ものすごく危険なので絶対にオススメしない。

結論から言うとこちら、ベーカリーカフェであった。

ちょっとおしゃれなコース仕立てのメニューから、カフェメニュー、喫茶メニューと品揃えは幅広い。

ピザにパスタ、サンドイッチなどお手軽なランチメニューも揃う。

価格帯は、単品メニューでは奈良や生駒の相場といったところだが、コース仕立ての方はパンのおかわりがついてこのお値段は安いのではないだろうか。

サンマルクとの値段差を考えれば、非常にお得感がある。

せっかくなので、お店の看板であるランチコースをオーダーして料理の到着を待つ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク