クラムボン ベーカリーカフェ|東生駒・奈良三碓阪奈道路

なおこちらのお店。

通常のエアコンが効いたフロア席の他に、テラス席もあり、天気の良い春や秋にはテラス席のほうが多くの人で賑わっている。

隣にゴルフ場があるので、あるいはゴルフに行くマダムたちの憩いの場になっているのかも知れない。

なお、阪奈道路は一方通行なので、帰りに寄ることは物理的に不可能だ。

奈良から大阪に向かう方向でしか、お店に入ることができない。

そうこうしているうちに料理が到着である。

料理はサラダにスープ、前菜5種盛りにパン、メインのプレートとなかなかに豪華だ。

写真は上がにんじんドレッシングのサラダ、下がおかわり自由のパンと前菜5種盛りである。

前菜の5種盛りは月替りで季節によりいろいろ変わるので、何度か足を運んでも飽きない仕組みになっていて楽しい。

パンはバゲットにクロワッサン、レーズンにくるみと盛りだくさんだ。

5種盛りも、季節感を感じさせる野菜もふんだんに、豚肉のパイナップル包み揚げなど変わり種も楽しめる。

こちらはメインプレートで、上がたらのパイ包み焼き、下がパルマ風チキンでともに1280円だ。パンのおかわりがついてこのお値段はとてもリーズナブルである。

たらのパイはじゃがいもも一緒に包み込んであり、食感の対比を楽しめてとても美味しい。また、下ごしらえでたらの水気を十分に抜いているのだろう。

パイもベタベタせず、さっくりと頂けて非常に良くできている。

パルマ風チキンは、期待通りのチキンの味だ。イタリア風に仕上げたチキンが美味しくないわけがない。とても満足感の高いメニューである。

総じて、コスパも味もいろいろなものが高いレベルでまとまっていてとても良いお店だった。

阪奈道路の奈良から大阪に行く方向でしか入店できないのは不便だが、一度足を運んでみてはいかがだろうか。

【店舗データ】

店名:クラムボン       

所在地:奈良市三碓町2146-2 

定休日:無し         

TEL:0742-45-2900     

営業時間 :8:00~18:00   

駐車場:十分あり       

子供連れ:OK        

Webサイト:ー        

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク