奈良キッチン・和風イタリアンバイキング|奈良市・JR奈良駅

和風イタリアンバイキングと言うだけあって、お惣菜は和風のものが多い。

というよりも、イタリアン要素がほとんどない。

食べ放題のバイキングメニューはこんな感じだ。

女性が嬉しいサラダが豊富で、根菜類の野菜料理も目立つ。

これだけ野菜が豊富に頂けるからだろか、男性一人のビジネスマンも散見され、野菜をモリモリ頂いている。

なお、ブロッコリーはとても美味しく、おそらく凍菜(冷凍野菜)ではないのではないだろうか。

しっかりと歯ごたえのある美味しいブロッコリーであった。

牛すじ肉もしっかりと煮込んであり、柔らかく頂ける。

パン、ご飯、スープも自由にチョイスできるので、非常に満足度の高いビュッフェである。

但しこちら、ドリンクとデザートは別料金だ。

さすがにこの価格では、そこまで求めるのはムリというものだろう。

安物ビュッフェにありがちなフリーカットケーキなどは、やはりどこか手抜きの印象を感じて良い結果にならない。

こちら、メインディッシュの国産牛鉄板ステーキ温野菜添え1380円と、渡り蟹のトマトクリーム1180円である。ともに消費税は別途加算される。

ステーキはおそらく100gほどだろうか、やや小ぶりのステーキだが、ミディアムに焼き上げられたステーキはとても柔らかく、美味しく頂ける。

国産牛でこのお値段でいただけるのだからとても価値のある一皿だ。

渡り蟹のパスタは見ての通り、非常にインパクト大だ。

なおパスタには、三輪そうめんやまなかで作られた、手延パスタが使用されている。

生パスタではないのだが、もっちりとした歯ごたえがまるで生パスタを思わせる食感だ。

トマトクリームもとても良くあっており、満足度の高いメインプレートになっている。

総じて、奈良のイタリアンバイキングではとても満足度の高いお店であった。

近くに足を運ぶことがあれば、一度訪問してみてはいかがだろうか。

【店舗データ】

店名:奈良キッチンバル     

所在地:奈良市油阪地方町6-4   

定休日:年中無休        

TEL:0742-24-0055      

営業時間 :11:00~23:00    

駐車場:無し(本文参照)    

子供連れ:OK          

Webサイト:店舗公式Webサイト 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク