鳥貴族東生駒店 2017年10月11日オープン|焼き鳥・居酒屋

すっかり跡形もなくなってしまった東生駒駅の横、鼓庵の跡地が鳥貴族に変わった。

そしてその新店舗が、2017年10月11日(水)にグランドオープンすることが公式Webサイトで発表されている。

在りし日の鼓庵はこんな感じだったのだが、もはや覚えている人はいないであろう。。

なお鳥貴族は、全品298円均一ながら、飲み物を除く全メニューが国産という驚異的な商品を出すことで知られる。

この値段で、一つ一つを目の前で炊き上げる鶏釜飯まで出してしまうのだから、ちょっと並のお店では対抗できるはずもなく、全国にすごい勢いでお店を出店中だ。

その流れが、東生駒のような田舎町にも遂に訪れてしまったのだが、恐らくオープン初日からすごい人でごった返すことだろう。

なおオープンから2日間はドリンクメニュー99円で大奉仕になるが、予約は不可で駐車場も使えない。

開店時間は夕方5時から深夜11時までで、通常の営業時間とはことなるので注意が必要だ。

電話もオープンの2日前まで開通しないので、問い合わせは10月9日以降にするようにしよう。

なお、鳥貴族の焼き鳥はこんな感じである。

富雄の店舗にたまに足を運んでいたのだが、東生駒駅前にも出来ると、生駒市民は大喜びであろう。

生駒市は生駒駅前にも東生駒近辺にも、徒歩圏内には大規模チェーン店がないので、あるいはこれが1号店と言ってもいい、全国規模のお店の新規出店だ。

値段が驚異的に安いだけでなく、味もかなりイケてるので、近隣在住で時間のある人は、オープンからさっそく足を運んでみてはどうだろうか。

【店舗データ】

店名:鳥貴族東生駒店    

所在地:生駒市山崎町4-10  

定休日:無し        

TEL:0743-87-9955      

営業時間 :17:00~1:00  

駐車場:8台        

子供連れ:OK        

Webサイト:鳥貴族東生駒店公式Webサイト 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク