【移転】来来軒(らいらいけん)|奈良富雄・中華ラーメン

また一つ、富雄の駅前商店街が寂しくなる飲食店の閉店だ。

ならやま野鶏の2軒隣、場所柄大学生も多く通う場所にあった来来軒が閉店していた。

予告らしい予告を見た覚えがないのだが、すっかりテナント募集中になっていた。

食べログの評価ではかなり手厳しいコメントが目立つ店だったが、大衆中華の店であり、本格中華を期待して行くお店では無かったからだろうか。

富雄商店街は、ダイエーがイオンになってもやはり人通りが少なく寂しい状態が続いている。

テナント募集中の看板が目立つこの界隈に、最近新しくイタリアンの新店・カルボ屋がオープンしたのは久しぶりの明るいニュースだったが、残念だ。

それにしても、お店の前にある段差を破壊した傷跡はなんだろう。。

お店に向かって何かが突っ込んだように見えなくもない。

またならやま野鶏さんにラーメンを頂きに言ったついでに、いろいろ聞いてみたいところである。

※現地未確認ですが、イオン富雄店の裏手に移転したそうです。がびしゃん様、情報提供ありがとうございました。

【閉店時データ】

店名:来々軒        

所在地:奈良市三碓1-2-11  

定休日:水曜日       

TEL:0742-48-8929    

営業時間 :11:00~22:00 

駐車場:無し        

子供連れ:-        

Webサイト:-       

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. がびしゃん より:

    来々軒は、イオン富雄店の裏手に移転されてますよ。

    • ikomap27 より:

      がびしゃん様
      コメントありがとうございました。
      内容修正させて頂きます!