串家物語 奈良大和郡山店|串揚げ食べ放題・ビュッフェ

奈良市のイオンモール大和郡山店に入居してる串家物語。

フジオフードシステムが経営する串揚げ食べ放題のお店で、自分で好きなだけ揚げることができるという仕組みで大人気を博しているお店だ。

料金も、平日ランチが1618円、ディナーが2158円。

土日祝のランチが1726円でディナーが2482円とリーズナブルな価格で楽しむことができる。

週末にはいつも順番待ちの列が出来るほどなので、ピークの時間を外したほうが利用しやすいかもしれない。

主なネタはエビ、豚肉、牛肉、ソーセージにハム、ポテトやかぼちゃ、玉ねぎと言ったところだ。

どれも一口サイズの大きさで、食事というよりもお酒のアテという感覚で食べるメニューかもしれない。

ソース類も充実しており、味の変化を楽しみながら食事をいただくことが出来る。

またこの値段でデザートもついており、ケーキ、フルーツ、チョコレートファウンテンなど、子供が大喜びする仕掛けもばっちりだ。

正直、若い頃のように本気で食べてしまうと確実に胃もたれを起こしてしまうので、揚げ物の食べ放題は体調との話し合いが大事である。

ただでさえ食べ放題というと、いつもよりもガッツリ食べてしまいたくなるものだが、それが揚げ物の場合、食べ過ぎると確実に胃がやられる。

今回の訪問でも丸2日間、自分がオッサンであることを痛感させられる日々を過ごした。

どうかその点、十分にお気をつけ頂きたい・・・。

【店舗データ】

店名:串家物語 大和郡山店   

所在地:大和郡山市下三橋町741  

定休日:無し        

TEL:0743-58-1222      

営業時間 :11:00〜23:00  

駐車場:十分あり      

子供連れ:OK       

Webサイト:串家物語公式Webサイト 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする