大日方久美子 トークショー|西大寺・奈良ファミリー

アパレル会社での勤務を重ね、2013年に独立を果たしアラサー、アラフォー女性から絶大な支持を受ける大日方久美子氏。

その肩書きはパーソナルスタイリストともファッションアドバイザーとも呼ばれ、「普段着で出来る日常のおしゃれ」について数多くの情報を発信し、そのセンスの良さからファンが増えている売出し中の女性だ。

毎日の着こなしを発信するInstagramのフォロワー数は6万人を越え、ファッションセンスの参考にしている女性は多い。

その大日方久美子氏がならファミリーのラクダ広場に登場し、ファッションや着こなしについてのトークショーを開催する。

日時は2017年9月17日(日)で13:30~と16:00~の2部構成。

また、トークショー終了後には、角川書店から出版した『“エレガント”から作る 大人シンプルスタイル』の書籍販売会とサイン会も行われることになっている。

奈良で数少ないファッション情報の発信地であるならファミリーで、大日方久美子氏によるトークショーが開催される相性はとても良く、当日は多くの観客で混雑しそうだ。

なおトークショーは写真撮影、動画撮影が禁止されているので、気軽にスマホで写真を・・・などとカメラを構えたらかなり怒られてしまうので注意して欲しい。

またトークショー会場内での飲食も厳禁になっているので、小さな子供連れのお母さんなどは併せて注意が必要だ。

その他詳しい情報は下記の公式Webサイトから確認の上、おしゃれが楽しくなる秋のコーディネートの参考に、大日方久美子氏のおしゃれ着トークを参考にしてみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:大日方久美子トークショーinならファミリー 

開催場所:ならファミリー らくだ広場 

所在地:奈良市西大寺東町2丁目4-1  

年月日:2017年9月17日(日)     

開催時間:13:30~ 16:00     

問合せ先:-            

料金:無料             

駐車場:2000台(2時間まで無料)  

目安所要時間:25分         

Web:ならファミリーイベントサイト 

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする