イオンタウン富雄南フリーマーケット|奈良・イベント

奈良県下で定期的に開催されるフリーマーケットでは最大規模を誇る、富雄南のイオンタウンフリーマーケットが今月も開催される。

開催日は2017年9月17日(日)。

入場は無料で、イオンタウンの一角がフリマ専用スペースとして提供され、予め申し込んだ人が思い思いの品を持ち寄ってつかの間の販売を楽しむ。

もちろん買い手側は事前申込不要。

ふらっと会場に遊びに行き、思わぬ掘り出し物を見つけられることもあるので、日曜日の楽しみ方としてはとても魅力的だ。

奈良には古くから住んでいる人が多く、それだけにフリーマーケットに出品されるものの中には骨董的な価値があるかもしれない食器や装飾品が多く出回っている可能性もある。

本当の狙い目は大掃除が始まる年末や年度初め前後だが、その頃はお客さんも増えるので、これくらいの季節にこそ掘り出し物が多い。

普段あまり足を運ぶ用がない場所かも知れないが、ニトリやジョーシンも入居しており意外に使える商業施設だ。

買い物ついでに立ち寄って、好みの掘り出し物を発掘してみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:フリーマーケット      

開催場所:イオンタウン富雄南   

所在地:奈良市石木町100-1    

年月日:2017年9月17日(日)   

開催時間:10:00~15:00     

問合せ先:0774-86-5328(主催者) 

料金:出店料2900円~ 購入者は入場無料 

駐車場:600台(無料)      

目安所要時間:20分        

Web:なでしこふれあいマーケット協会 

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク