スイーツEXPO in 万博記念公園|大阪・イベント

関西から有名スイーツ18店舗が万博記念公園に集まり、その自慢の特製スイーツを食べ比べすることが出来る夢のようなイベントが開催される。

スイーツエキスポ in 万博記念公園2017だ。

日時は2017年9月23日(土)、24日(日)、9月30日(土)、10月1日(日)。

時間は9:30~17:00で、場所は万博記念公園のお祭り広場だ。

入場は無料だが、別途自然文化園への入場料250円は必要になるので注意して欲しい。

なお今回のイベントはこれだけではない。

同時日程、同じ場所で、カレーエキスポ2017も開催されるので、各地から集まった個性的で美味しいカレーを頂き、そのデザートに美味しいスイーツを頂くことが出来る寸法になっている。

食フェスのコラボで、なおかつスイーツエキスポにはジェラートの名店であるともみジェラートや、mou×mou ミルキーパラダイスも出店が予定されているので、スパイシーなカレーを味わった後には冷たく甘いジェラートでさっぱりするという事も可能だ。

なおスイーツの出店予定者18店舗は、全日程の出店ではないものもあるので注意して欲しい。

一部の店舗については、お店のプロフィールと共に出店予定が公式Webサイトに掲載されているので、お出かけ前には必ず確認するようにしよう。

爽やかな秋風が吹き抜ける万博記念公園で、カレーとスイーツを頂きながら家族連れでピクニックなど、検討してみてはいかがだろうか。

【イベントデータ】

名称:スイーツEXPO in 万博記念公園 

開催場所:万博記念公園 お祭り広場 

所在地:吹田市千里万博公園1−1  

開催日:本文参照         

開催時間:9:30~17:00     

問合せ先:ー           

料金:無料(自然文化園入園料要) 

駐車場:有り(2時間400円~)   

目安所要時間:40分        

Web:スイーツEXPO公式イベントサイト 

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク