機関車トーマスと仲間たち|大阪南港・イベント

機関車トーマスをテーマにした体験型屋内イベントが大阪南港ITM2階で行われている。

ITM(インターナショナル・トレード・マート)は大塚家具のATCショールームがある場所で、服飾品や日用品を販売する店舗があるビルでもあるので、訪問したことがある人も多いのではないだろうか。

余り人がいないATCの中では今のところ唯一、いつも人の往来がある一角になっている。

開催は2017年4月の毎週土日で、屋内イベントのため雨などで天気の悪い日や冷え込んだ週末などで外で小さな子供を遊ばせたくない時には身近な選択肢として良いかもしれない。

ATCには他にレディースやメンズのファッションを中心に日用雑貨をアウトレット価格で購入できるタウンアウトレットマーレや、70店舗の飲食店街が並ぶO’s(オズ)も頑張っており、生駒から出掛ける際には併せて覗いてみると良いだろう。

イベントでは機関車トーマスの炭入れ体験や機関車トーマスの体験乗車、機関車トーマスのゲーム機など小さな子供向けのアトラクションが用意されている(一部アトラクション有料)。

入場料も中学生以上600円、小学生以下400円と手頃な設定になっているので、雨の日レジャーの選択肢として考えてみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:機関車トーマスと仲間たち 

開催場所:大阪南港ITM2F特設会場 

所在地:大阪市住之江区南港北2丁目1-10 

日時:2017年4月の毎週土日  

開催時間:10:00~16:00  

問合せ先:06-6615-5026(総合案内所)

料金:中学生以上600円 小学生以下400円 

駐車場:1200台(30分200円) 

目安所要時間:40分      

Web:機関車トーマスと仲間たち    

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク