天保山スプリングフェスタ 2017|大阪南港・天保山

大阪海遊館やなにわ食いしんぼ横丁など、楽しい施設がいっぱいの天保山でスプリングフェスタが行われている。

イベントは毎週土・日で、次の開催は2017年4月1日(土)、2日(日)だ。

4月1日には、天保山でパフォーマンスを繰り広げている様々なパフォーマーがマジック教室やバルーンアート教室を開いてくれる。

4月2日には、3人組ボーカルユニットのベリーグッドマンが来場し、スペシャルライブを行う予定だ。

いずれのイベントも参加無料だが、マジック教室とバルーン教室は人数に限りがあり先着順で受け付ける事になっている。

参加を希望する場合、公式Webサイトを参照の上で早めに出かけたほうが良いだろう。

なにわ美味しんぼ横丁のたこ焼き「会津屋」のたこ焼きは最高に美味しく、ぼてじゅうのお好み焼きや新世界スタイルの串かつを楽しめる店も揃っている。

天気が良ければ遊覧船「サンタマリア」に乗ってのクルーズも楽しいかもしれない。

桜がちょうど見頃を迎える頃なのでいろいろと遊びに迷うところだが、天保山はこの時期いろいろなイベントで楽しませてくれるので、おでかけプランの一つに検討してみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:天保山スプリングフェスタ 2017 

開催場所:天保山マーケットプレイス 

所在地:大阪市港区海岸通1-1-10  

日時:平成29年4月1日(土)2日(日) 

開催時間:イベントにより異なる(公式サイト参照)

問合せ先:-           

料金:イベント参加費無料     

駐車場:1300台 250円/30分   

目安所要時間:40分        

Web:天保山公式イベントサイト   

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク