グラッチェガーデンズ 生駒白庭台店|生駒・イタリアン

県道701号線沿い、白庭台のおしゃれな住宅地にあるグラッチェガーデンズ。

すかいらーくグループの中でも珍しい、イタリアンの食べ放題の店だ。

おしゃれなイタリアンのお店が多く並ぶ地域の中にすかいらーくも出店している形だが、こちらのお店もいつも賑わっている。
(それにしても、看板の「本格塩ゆでパスタ」は他に良いウリ文句は無いのだろうか・・・)

メインプレートを一つ頼むと14種類のピザが食べ放題になり1300円と、破格の安さだ。

サラダにスープバー、ドリンクバーもついている。

プレートによってプラスが必要なメニューもあるが、それでもやはり安い。

200円追加でスイーツも頂けるが、ピザの中にデザートピザもあり、これは付けても付けなくても良さそうだ。

食べ盛りの子供がいる家庭では、やはり食べ放題のお店はありがたい。

100円プラスが必要だが、赤身肉のローストビーフご飯。

トロトロの温泉卵とローストビーフの丼は相性が最高にいい。

これだけでも十分な量だ。

カットステーキのグリルとマグロのカルパッチョ、カプレーゼだ。

マグロのカルパッチョとカプレーゼは2皿チョイスが出来るサイドメニューになっている。

いろいろな味を楽しみたい人はメインプレートではなくサイドを2品頼んだほうが良いだろう。

すかいらーくグループなのでやはりチキンステーキは定番だ。

ガストやステーキガストでも売れ筋商品だが、こちらの店舗でもチキンステーキはガッツリしている。

醤油ベースのソースも香ばしくて美味しい。

蒸したように柔らかなお肉は小さな子供でも喜んで食べてくれる。

ゴルゴンゾーラのピザとマルゲリータ。

ゴルゴンゾーラはやはり癖のあるチーズなので、小さな子供によっては好き嫌いがあるかもしれない。

マルゲリータはオーソドックスな味で美味しく頂ける。

石窯で焼いているというわけにはいかないが、香ばしいおこげもついており、コスパはとても大きい。

これで食べ放題と言われたらやはり安さに驚く。

期間限定のマロンチョコのデザートピザだ。

しっかりとマロンの味と香りがする優しい味になっている。

デザートにぴったりの味で、大人にも子供にも大人気の一皿だ。

+200円で頂けるデザート。

手前はティラミス、奥はラ・フランスのゼリーにバニラアイスを乗せたもの。

デザートピザだけで十分満足できるが、やはり冷製のスイーツを食べると〆た気になるので嬉しい。

メインプレートがどれもボリューム満点なので、ピザは1枚が限界だった。

よく食べる人でも3枚も行けば頑張った方というくらい大ぶりのピザで、コスパが非常に高い。

なお、ピザ食べ放題は平日11時~15時、17時30分~21時30分。土日祝は11時~21時30分と実施時間が異なるので注意して欲しい。

専門店のイタリアンランチももちろん良いが、コスパも狙えるいろいろな選択肢があるのもまた、生駒の魅力だ。

【店舗データ】

店名:グラッチェガーデンズ 生駒白庭台店 

所在地:生駒市白庭台2丁目12-3 

定休日:無し          

TEL:0743-70-0115        

営業時間 :10:00~25:00     

駐車場:十分有り        

子供連れ:OK          

Webサイト:公式Webサイト    

※ピザ食べ放題は平日と土日祝では実施時間が異なるので要注意。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク