【閉店】ルイジアナ・ママ新大宮店|奈良・イタリアンビュッフェ

イタリアンビュッフェとケーキバイキングで大人気のルイジアナ・ママ、奈良新大宮店が2017年3月31日で閉店した。

生駒学園前店と同様に、いつもたくさんの人で賑わっていただけに突然の閉店で驚いた人も多いのではないだろうか。

2017年4月2日現在、跡地の店舗はまだ看板もそのままに、営業していた当時のままで残っているが、改装ということではなく閉店である旨、公式サイトで正式に発表されているので間違いないのであろう。

公式サイトでの閉店のお知らせ

業務スーパーの敷地内にあり、店舗がやや小規模だったのであるいはお客さんを捌ききれずに移転を考えているのだろうか。

2017年に入っても、2月、3月と新大宮店オリジナルイベントを開催していただけに、惜しまれながらの閉店になってしまった。

生駒学園前店と同じビュッフェスタイルで、食べ放題の美味しいイタリアンバイキングを楽しめたお店の閉店は、地元民にとっても、とても残念だろう。

ただでさえ混雑が激しい生駒の方にルイジアナ・ママ難民が押し寄せ、さらにスイーツビュッフェの入店が困難になるのではないだろうか。

より規模を広げた新店舗を新たに開店してくれることを期待したい。

【閉店時データ】

店名:ルイジアナ・ママ 奈良新大宮店 

所在地:奈良市法華寺町299-1   

定休日:無し            

TEL:0742-93-7812         

営業時間 :11:00~22:00       

駐車場:業務スーパーと共用であり    

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク