【閉店】セカンドアベニュービストロ|奈良・ホテルバイキング

三条大路2丁目の南東角にある、ホテルアジール・奈良アネックス。

その1階にあったSecond Avenue Bistro(セカンドアベニュービストロ)といえば、リーズナブルな価格で一般客向けにもビュッフェ形式の食べ放題バイキングランチを提供していたお店だ。

しかしながら、2017年7月1日から休業状態になり、公式Webサイトでも、

「店舗コンセプトの変更に伴う一般営業休業のお知らせ」

という告知が為され、長期間に渡り営業されていない。

食べログやグーグルマップでは未だに営業中であるかのように表示されるが、どうやらこちらのお店は閉店したということで間違いないようだ。

公式サイトでは、あくまでも休業中であり再開の予定があるという趣旨の説明がなされているのだが、ホテルに足を運びフロントで聞いてみたところ、

「営業再開の目処は立たない」

ということであった。

そのため、少なくともバイキングレストランとしての営業は、一旦廃業したと考えて良いだろう。

ちなみにこの場所は、随分昔だが本格的なカレーを食べられるお店が入居していた。

名前は忘れてしまったが、とても美味しいカレーであったことを覚えている。

三条大路近辺では、随分以前のことだが「まんさい」という野菜たっぷりの鍋焼きラーメンを楽しめるお店もあったのだが、こちらも今は跡形もない。

なかなか外食屋さんの生き残りが厳しい場所柄なのかもしれない。

なお、こちらのお店の訪問記事はこちら

【閉店時データ】

店名:Second Avenue Bistro(セカンドアベニュービストロ)

所在地:奈良市四条大路1丁目4-45   

定休日:無し           

TEL:記事本文を参照        

営業時間 :11:30~14:30 土日祝11:00~15:00 

駐車場:十分有り          

子供連れ:OK           

Webサイト:http://www.worldheritage.co.jp/bistro/ 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク