ミラノ亭(ランチメニュー)近鉄生駒店|イタリアン

近鉄生駒店の6階レストラン街にあるカジュアルイタリアンの店、ミラノ亭である。

ディナーメニューのイタリアン食べ放題で有名だが、ランチメニューも充実しており、昼間からたくさんの人で賑わっている店だ。

生駒店のレストラン街では撤退が相次ぎ、選択肢が減り続けて寂しくなってきたが、庶民的な値段で楽しめるミラノ亭は貴重な存在である。

ステーキセット980円を始め、パスタセットやドリアランチなど、主なものは1000円前後で楽しめるのでとてもリーズナブルだ。

選択肢も多く、いろいろな年齢層の家族で来ても食べるものに困るということはない。

小さな子供向けのメニューも用意されており、ファミリーにも優しい。

こちらは、上からモッツァレラとナスのパスタランチ、ハムと卵のドリア、ステーキランチである。

パスタはトマトソースだが、酸味が丸くまろやかでとても食べやすい。

モッツァレラの使い方が上手く、全体に乳製品の優しさを感じさせる、子供から大人まで嫌いな人がいないであろう穏やかな味だ。

ドリアはオーソドックスなホワイトソースに半熟卵が柔らかく全体を包み込み、こちらも特に奇を衒うようなことはないが、やはり万人受けする味が特徴だ。

ステーキランチのお肉はとても柔らかく、冷めても美味しく頂けるのでありがたい。

和風醤油のソースも肉の旨味を存分に引き出している。

総じて、カジュアルイタリアンのお店としては理想的な価格帯と味付けであろう。

万人受けする内容であり、強烈な印象を残すことはないが、注文して失敗だったと思わせることが無い料理に仕上がっている。

夜の食べ放題メニューも悪くないが、ランチメニューも十分楽しめるなかなかお手軽なイタリアンである。

【店舗データ】

店名:ミラノ亭生駒店        

所在地:生駒市谷田町1600       

定休日:無し            

TEL:0743-72-2984          

営業時間 :11:00~21:30      

駐車場:食事で生駒駅駐車場 90分無料 

子供連れ:OK            

Webサイト:ミラノ亭公式サイト   

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク