スシロー秋のフェアメニュー|奈良・100円回転寿司

毎回多彩なフェアメニューで楽しませてくれるスシロー。

2017年秋メニューは、キャビア寿司にオマール海老寿司と、いつにもまして豪華で変わり種の寿司を投入しているようなので早速学園前のスシローに足を運んだ。

いつものことだが、お客さんの数の割に明らかに駐車場が満杯で駐める場所を見つけ辛い。

どうやら隣のカラオケボックスと共用のようで、そちらに多くのお客さんが入っているようだ。

さて早速だが、こちら大トロのキャビア乗せ180円に、後ろに写っているのがオマールエビのクリームコロッケ。ちなみにキャビアは、この値段では当たり前だが本物ではない。

ランプフィッシュキャビアで、商品にもそれを明記している。

肝心の味だが、見た目は豪華なものの、組み合わせる意味が余り無い味だ。

しょっぱいキャビアとともに大トロを口に入れても、醤油とトロの組み合わせには敵うものではなく、それぞれがそれぞれの味を主張するだけといったところか。

見た目の豪華さはインパクト大だが、味はイマイチといったところかもしれない。

なおこちら、オマール海老のクリームコロッケを2つに割ったところ。

こちらはエビの濃厚な旨味と香りが凄い。

クリームコロッケとしての完成度も高く、これで100円はお得感がある。

なお、看板であるオマールエビの軍艦寿司は、店内で繰り返し宣伝しているにも関わらず品切れである。

お目当てで足を運んだのに、品切れは一番がっかりするパターンだ。

金目鯛の炙りにもみじ鯛、国産生イワシと数の子1本羽だ。

紅葉鯛というのは恐らく、春のうまい鯛を桜鯛というように、秋の真鯛をもみじ鯛と称しているだけのものだろう。

いつもどおりの鯛の味である。

生イワシは相変わらず脂が乗っており美味い。

数の子も、1本羽というだけあって寄せ集めて結着したものではない本物の数の子だ。

美味い。

客寄せパンダのオマールエビが品切れなのは納得行かないところだが、その他の秋メニューは相変わらずのスシロークオリティで楽しめた。

さすがに、他の大手2社をぶっちぎりで引き離している100円寿司屋である。

【店舗データ】

店名:スシロー学園前店    

所在地:奈良市学園大和町2丁目116-1 

定休日:無し          

TEL:0742-40-5580        

営業時間 :11:00~23:00    

駐車場:僅少          

子供連れ:OK          

Webサイト:店舗公式Webサイト 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク