肉フェスOSAKA2017|大阪長居公園・イベント

肉好きにはたまらない究極の肉フェス、肉フェスOSAKA2017が大阪長居公園にやってくる。

肉フェスは日本全国を周り、様々な会場で多くの入場者を動員しているイベントで、毎回全国から有名肉料理の店が出店ししのぎを削っている人気のイベントだ。

開催日時は2017年9月14日(木)~9月18日(月・祝)で時間は11:00~21:00とシルバーウィークぶち抜きの5日間。

大混雑は必至のイベントなので、平日出掛けられる人なら初日か2日目が狙い目だ。

入場料も無料で、飲食をした分だけお金が掛かる仕組みも嬉しい。

ふらっと出掛けて食べたいものがあれば買えばいいし、ビールを飲みながら雰囲気に浸るだけでも十分楽しめるだろう。

なお出店予定者とメニューだが、牛サガリステーキで人気を博している焼肉清左ヱ門 六本木店牛はサガリステーキのガーリックバター添えを、岩手県から東京まで人気6店舗を展開している門崎熟成肉 格之進からは塊焼きステーキを。

そして地元大阪からは、北新地 乾坤一擲が厚切り牛タンの鉄板焼き ねぎ塩だれを引っさげて会場入りする。

その他にも多数の個性的なお店が自慢のメニューを携えて会場入りするので、肉好きであれば全部いただきたくなること必至の内容だ。

なおもちろん、肉を用意しておいてビールを出さないような主催者は居ないだろう。

会場内にはビールやワインのバーも用意され、それぞれのメニューに合う美味しいお酒もチョイスして楽しむことができる。

会場内に1日いるだけでえらい勢いで体重が増えてしまいそうだが、肉の魅力には敵わないので仕方がない。

秋の入りでも一番気候が爽やかで過ごしやすい季節。

時間が合えば、長居公園に足を運んでみてはみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:肉フェスOSAKA2017       

開催場所:長居公園自由広場      

所在地:大阪市東住吉区長居公園1-1   

日時:2017年9月14日(木)~9月18日(月・祝)

開催時間:11:00~21:00       

問合せ先:03-6418-5786(主催者事務局) 

料金:無料(飲食代有料)       

駐車場:無し(飲酒運転厳禁)      

目安所要時間:45分           

Web:肉フェス公式Webサイト      

※所要時間の目安は生駒駅から公共交通機関を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク