ジョリーパスタ 生駒店|ピザ・イタリアン

生駒市南田原町の業務スーパーの横、交差点のど真ん中にあるイタリアンのチェーン店ジョリーパスタ。

サイゼリアの上位互換のような位置づけで、イタリアンのファミリーレストランとして大人気である。

土日のランチ時は順番待ちになることも珍しくない。

ピザもパスタも500円台から楽しめ、ピザとパスタを両方楽しめるペアコースは2980円。

サラダとデザート、ドリンクバー、平日であればスープバーも付くのでやはりかなりお得感がある。

一品物も充実しており、サイゼリア同様ワインと一緒にイタリアンを楽しむお客さんも多いようだ。

上からピザ・マルゲリータ590円、海の幸といくらのクリームソース890円、クワトロチーズと牛肉のトマトミート990円である。

パスタは店名になっているだけにいろいろな選択肢もあって楽しめる。

チーズたっぷりの牛肉、トマトソースはかなりボリュームが有り、大人も子供も満足な一皿だ。

海の幸にはムール貝やエビ、イカなど、これでもかというほどに盛り込まれている。

具だくさんでかなり贅沢な一品もあり、複数頼んでシェアして食べると楽しい。

デザートのティラミスとチョコレートケーキレモンシャーベット添えだ。

ティラミスはふわふわでよくできている。

チョコレートケーキも〆の一皿として申し分ない。

全体として値段相応な満足感で楽しめる。

サイゼリアの上位互換とされることが多いが、ファミリーレストランとしてどちらにも楽しみ方はありそうだ。

ジョリーパスタは子供に大人気なこともあり満席のこともあるので、その時は近くのヒルステップにあるサイゼリアも選択肢にしても良さそう。

【店舗データ】

店名:ジョリーパスタ生駒店   

所在地:生駒市南田原町812-3  

定休日:無休         

TEL:0743-72-0256       

営業時間 :11:00~24:00    

駐車場:十分あり       

子供連れ:OK        

Webサイト:店舗公式Webサイト 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする