キッズ&ベビーモデルオークション|大阪南港ATC・イベント

かわいい我が子も、もしかしたら子役や雑誌のモデルになれるかも・・・

そんなことを夢見ている若いお父さん・お母さんには魅力的なイベントが大阪南港ATCで開催される。

キッズ&ベビー フォト Live オーディション in ATCだ。

このイベントは、一義的には大阪南港ATCとそのテナントショップが子役のモデルを募集するものだが、応募した子供は全員、選考用の写真をプロのカメラマンの手によって撮影してもらえる事になっている。

しかも参加費は無料だ。

撮影された写真はATCが新たに発行するフリーペーパーの表紙を飾る子供のオーディションに回され、またATC内企業のイメージモデルとしても選考が進められることになっている。

選ばれればすぐに、雑誌の表紙デビューというある意味ですごい企画だ。

なお今回、対象になる子供は0~6歳の間で、小学生は対象外。

2017年9月2日(土)3日(日)の2日間行われ、各日最大で280名の子供の参加を受け付ける。

整理券配布は朝9時からとなっているが、人気のイベントで大混雑が予想されることから、朝早くから出かけたほうが良いだろう。

選ばれた際の本選の日時や、その他詳細は公式サイトで確認の上、可愛い子供をぜひ読モにと育ててみたいお母さんは、大阪ATCまで足を運んでみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:キッズ&ベビー フォト Live オーディション  

開催場所:ITM棟2階 ハーバーアトリウム・セントラルアトリウム 

所在地:大阪市住之江区南港北2-1-10 

日時:2017年9月2日(土)3日(日)

開催時間:9:00~        

問合せ先:info@mono-cost.com(主催者)

料金:無料            

駐車場:1200台(普通車200円/30分)

目安所要時間:50分        

Web:イベント公式サイト     

※所要時間の目安は生駒駅から公共交通機関を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク