【閉店】鼓庵(つずみあん)|東生駒・和食寿司

東生駒の駅前、南西角にある鼓庵(つずみあん)が2017年7月9日の営業を最後に閉店した。

数日前から大掛かりな造作をしているように見えたので、改装でもしているのかと思ったが、閉店ということになってしまったようだ。

大方の内装はトラックで運び出した後のようで、店前には小物類が僅かに遺されているのみだ。

長年、東生駒駅前にあった店舗だけにあっけなく無くなってしまうのはやはり寂しいものがある。

今後は富雄駅で居酒屋をやるということだったが、グルメタウン富雄もとにかく安いことが売りの店や高級店、安いのに旨い居酒屋などがたくさんあるので、東生駒以上に難しそうだ。

正直、鼓庵のメニューは品数は豪華だが、それ以上のものがなかった。

ランチタイムの需要を呼び込もうと2016年頃から提供していた「板前ラーメン」も厳しい味だったので、この結果はやむを得ないのかもしれない。

ただ、比較的割安な値段でいろいろな食事を提供できるお店、しかも海鮮ものが中心だったので、居酒屋として再起できれば、十分戦えるのではないだろうか。

良い結果になればと思う。

【閉店時データ】

店名:鼓庵(TSUZUMIAN)  

所在地:生駒市山崎町4-10  

定休日:第1、第3、第5火曜日 

TEL: 0743-73-1038       

営業時間 :11:30~15:30 17:00~22:00

駐車場:8台         

子供連れ:OK         

Webサイト:-        

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク