ステーキ食べ放題|奈良・ステーキガスト柏木店

ステーキガストで開催されているカットステーキ食べ放題フェア。

月1回の不定期開催な上に、店舗限定でなかなかタイミングが合わない人も多いかもしれない。

そのステーキ食べ放題フェアが、2017年7月の奈良県下では柏木店と天理嘉幡店のみ開催されることが発表されている。

日時は、柏木店が7月27日(木)、天理嘉幡店が7月20日(木)になっている。

カットステーキ食べ放題は、大人2199円、子供1099円で90分間、何度でもステーキがおかわりし放題になるというもの。

サラダバーの値段も含まれているので、箸休めに野菜やフルーツを楽しむことも可能だ。

もちろんパン・ライスやカレー、スープバーも利用できる。

注文可能時間は22時まででラストオーダーは23時になっており、平日開催ということもあってなかなか家族でゆっくり楽しむというわけにはいかないかもしれないが、お肉大好きの子供をステーキ食べ放題に連れて行くとなればかなり大喜びしそうだ。

平日なのでガテン系のお兄ちゃんでお店が混雑しているかもしれないが、時間が合えば足を運んでみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:ステーキ食べ放題フェア 

開催場所:ステーキガスト奈良柏木店他 

所在地:奈良市柏木町459   

日時:2017年7月27日(木)など 

開催時間:23時まで     

問合せ先:0742-30-2423(奈良柏木店)

料金:本文参照       

駐車場:有り(無料)    

目安所要時間:30分     

Web:食べ放題フェア公式サイト 

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク