【高級】ハーベス東生駒店|近鉄東生駒駅・スーパー

近商ストアがHarves(ハーベス)のブランドで展開する高級スーパー。

成城石井ほどの高級路線ではないが、品質に差が出やすい生鮮食品では周辺他店舗と比較にならないほど、見ただけでわかる良いものを置いている。

その分値段も高いが、こちらで買い物をすると、生鮮食品の価格と品質は比例する事がよくわかってしまう店だ。

2007年くらいまでは東生駒駅前の、どちらかと言えば小汚いフロアが目立つ近商ストアだったが、東生駒地域の人口増加に併せて全面改装し、さらに2015年にも小規模改装して現在のような店構えになった。

品質の良さが特に目立つ商品は鮮魚で、鯖、とらふぐ、場合によってはクエを扱っていることもある。

刺し身も種類が豊富で、特にクロマグロの赤身は絶品だ。

精肉では交雑種のブランド牛である北見牛を強みにしている。

100g 350~450円くらいと、国産牛では比較的割安な値段だが、肉の柔らかさと脂の少なさのバランスがとても良い。

特売日には、100g 78円で国産ブロイラーのもも肉を扱っているかと思えば、阿波尾鶏を中心にしたブランド地鶏を扱っていることもあり、こちらのお店は選択肢が広い。

シャトーブリアンも置いているなど、家で少し良いものを食べたい日の買い物需要も満たしてくれるので、そんな時は足を運んでみてはどうだろうか。

【半額タイム】

肉:18時30分~          

魚:18時30分~          

パン:-             

惣菜:18時30分~         

スイーツ:-           

牛乳・飲料:-          

生麺・チルド食品:-       

( - ・・・実施確認できず)

【店舗データ】

店名:ハーベス 東生駒店     

所在地:生駒市東生駒1丁目5番地  

定休日:無し            

TEL:0743-74-3415         

営業時間 :9:00~23:00(土日祝20:00) 

駐車場:2000円以上で駅駐車場1時間無料 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク