【新店】KAKIYASU DINING(柿安ダイニング)|奈良・近鉄生駒店

全国の有名デパートに出店を構える、高級惣菜やオードブルで知られるKAKIYASU DINING(柿安ダイニング)・柿安本店が2017年6月22日に近鉄生駒店にオープン。

これで近鉄生駒店の1階は、成城石井と並び品揃えがかなりレベルアップすることになる。

2階から上はまるでイオンモールのような店舗構成になっていただけに、1階はかろうじてデパートらしさを取り戻したというところだろうか。

KAKIYASU DINING(柿安ダイニング)は2017年6月3日にならファミリーの近鉄奈良店に、奈良県初の店舗として出店した。

今回の生駒店の新規開店は、それに続いての2号店目ということになる。

元は三重県・桑名の老舗料亭・柿安が母体で、サラダやお弁当、チキン、海老などのお惣菜を扱うが、KAKIYASU DININGでいちばん人気なのは、何と言ってもローストビーフだろう。

100g580円とかなりお手軽価格で販売されているので、近鉄のお肉屋さんで売っているローストビーフがこれからは大量に売れ残ってしまうかもしれない。

これまでは、柿安の味を楽しもうと思えば大阪難波の高島屋か大丸梅田まで行かないと手に入らなかった美味しいお惣菜が、生駒駅直結の近鉄生駒店でも買えるようになる。

その分、おかずや煮平が撤退と言うかたちになってしまい残念だが、改装後の近鉄生駒店1階はこれまで以上に、生駒のお金持ちマダムで溢れかえりそうだ。

【店舗データ】

店名:KAKIYASU DINING(柿安ダイニング)

所在地:生駒市谷田町1600    

定休日:近鉄生駒店に同じ    

TEL:-            

営業時間 :10:00~20:00     

駐車場:生駒市営北駐車場30分無料 

子供連れ:-         

Webサイト:柿安ダイニング公式サイト 

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク