【閉店】おかずや煮平 近鉄百貨店生駒店|奈良

近鉄百貨店生駒店の食品売り場フロアに入居していたお店が、また一つ閉店(撤退)した。

おかずや煮平だ。

どこのお店のことかわからないかもしれないが、持ち帰り焼き鳥・鶏太郎の正面にあった、お惣菜とお弁当のお店で、2017年5月9日に撤退してしまった。

タコの煮物が美味しそうだったが、かなりのお値段なので最後まで利用することはなかったのが悔やまれる。

しかも、生駒市はおろか奈良県内には、「おかずや煮平」はここにしかなかったので、もうあの美味しそうなお惣菜を買うことは出来ないのかと、一度は食べておけばよかったと閉店あるあるを感じる。

なお生駒から一番近い煮平の店舗は近鉄百貨店上本町店にもあるので、大阪に用事のあった時には、あの味のファンだった人は利用するといいかもしれない。

跡地には、向かいにある鰻屋さんの「江戸川」と、同じく向かいにある練り物専門店「大寅」が移動するそうだ。

江戸川と大寅は、2017年5月24日に移動・営業を開始する。

では、江戸川と大寅の跡地には何が入るの?という気がしないでもないが、そこは告知されていなかった。

2017年5月末には判明するようなので、また分かり次第記事にしたい。

【閉店時データ】

店名:おかずや煮平 近鉄百貨店生駒店  

所在地:奈良県生駒市谷田町1600 

定休日:近鉄生駒店に同じ    

TEL:0743-72-2952        

営業時間 :10:00〜20:00    

駐車場:生駒市営北駐車場30分無料 

※画像は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク