ルイジアナ・ママ (ドルチェバイキング)|生駒学園前

以前にこちらの記事でランチをご紹介したルイジアナ・ママ学園前店。

ランチの帰り際にスイーツ食べ放題のケーキバイキング(ドルチェバイキング)が始まり、とても美味しそうに見えたので、ドルチェのバイキングコーナーを撮影して帰った。

しかし、美味しそうに見えものを、黙っているわけには行かない。

今回は始めからこちらを目当てに訪問した。

ドルチェバイキングでは、ランチの時と同じようにイタリアンサラダバイキングとフリードリンクが頂けるほか、ピザも食べ放題になる。

時間は14:30~だが、超遅めのランチとして利用しても良い。

しかし、ルイジアナ・ママでは、肉系・魚系のビュッフェメニューはないので、よく食べる男性には少し物足りないかもしれない。

ガーリックライスが唯一、少しお腹にたまるメニューだろうか。

それにしても、ルイジアナ・ママは駐車場に車を駐めた時からガーリックの匂いが凄い。

画像のファルファッレもしいたけも、ガーリックバターで炒めてあるので食が進み、ついつい食べすぎてしまう。

ピザ2種も食べ放題になるが、正直こちらは土日だと焼き上がりが食べる人に全く追いついていない。

焼き上がりを並んで待ってても、1枚もゲットできないこともしばしばだ。

この辺りはお客さんの数を絞るか、焼き上がりのペースを速めるか、もう少しオペレーションの改善を期待したい。

ドルチェバイキングのキッチンに並んでいるスイーツを一通りゲットしてきた。

いちごのショートにチョコケーキ、タルトやパンナコッタ、杏仁豆腐、生キャラメルなど10種類だ。

どのドルチェも美味しいが、パンナコッタに掛かっているイチゴジャムは、子供の頃に給食で食べた、あの安いイチゴジャムの味だ。

余り言いたくないのだが、それだけで味が落ちる。

いくら苺のドルチェキャンペーンだからと言っても、こういう形で無理やり苺関連の品数を増やすことはないのではないだろうか。

(まさに、なんてこったパンナコッタである)

ドルチェ3種付きのランチを頂くか、ドルチェバイキングを頂くか。

結論から言うと、食べ放題のピザがなかなか食べられなかったことも含めて、ランチでルイジアナ・ママを利用したほうが満足度が高い。

ドルチェバイキングの値段設定が大人1922円で、幼児は3歳から594円掛かることもあり、メインプレートがしっかり作り込まれたランチを頂いて好きなドルチェを3つ食べるほうがお得感があるのではないだろうか。

14時30分~16時30分までドルチェバイキングを頂いたために、夜ご飯が全く食べられなくなることも含めて、やはりランチとして利用したほうが楽しめそうだ。

なお、ルイジアナ・ママの公式Webサイトからはクーポンがゲットできるので、お出かけ前には必ずチェックしておこう。

【店舗データ】

店名:ルイジアナ・ママ (Louisiana Mama)奈良学園前店 

所在地:生駒市上町2348-1    

定休日:無し          

TEL:0743-78-8669        

営業時間 :11:00~22:00    

駐車場:41台          

子供連れ:OK          

Webサイト:http://l-mama.co.jp/  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク