セレイナ・アン 無料ミニライブ|大阪天保山・イベント

読売テレビ朝の情報番組ZIPに出演し、青空キャラバンのコーナーで人気者になったセレイナ・アン。

残念ながら、2017年3月31日に惜しまれながら卒業してしまったが、そのセレイナ・アンがGWのイベントとして、天保山マーケットプレイスに登場する。

5月4日のゴールデンウィークど真ん中の登場で、時間は14時~と16時~の2回公演。

各回とも30分程度が予定されており、観覧は無料だ。

場所は天保山マーケットプレース 3F ロタンダステージで、様々なダンスイベントやコンサート・イベントが行われている場所なので、ご存知の人も多いだろう。

何も知らずにたまたま天保山に遊びに来ている人がいたら、その透き通る歌声にきっと驚くはずだ。

朝のテレビ番組でセレイナ・アンを見ながら身支度を整えていた人には、生ライブは新鮮で面白い体験になりそうだ。

ゴールデンウィークのど真ん中だが、日程が合えば5月4日は天保山マーケットプレイスに出かけてみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:セレイナ・アン 無料ミニライブ 

開催場所:天保山マーケットプレイス  

所在地:大阪市港区海岸通1-1-10   

日時:2017年5月4日(木)       

開催時間:14:00~ 16:00~     

問合せ先:06-6576-5501(インフォメーションセンター)

料金:無料              

駐車場:1300台 250円/30分     

目安所要時間:40分          

Web:天保山公式イベントサイト    

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク