【閉店】かくれんぼ|学園前・イタリアン

老舗イタリアンの名店、かくれんぼが閉店。

ならやま大通り沿いから少し入った路地に、文字通りかくれんぼのような場所に30年近くあったのではないだろうか。

足を運んだ地元民も数多く、とても雰囲気の良い店内の空気と相まってファンの多い名店だっただけに、閉店が心から惜しまれる。

店名のように、少しかくれんぼしてるだけで何処かに移転していればと思うが、移転情報はなく閉店の理由も定かではない。

北海道直送の新鮮な魚介類を用いたリーズナブルなイタリアンでワインが頂ける、学園前らしい店だった。

閉店は2016年12月末だったが、既に店舗の周辺には痛みが目立ち始めている。

テナント募集中の様子はないが、すでに跡地の店舗は決まっているのだろうか。

かくれんぼの正面にある比較的大きな病院、鈴木耳鼻咽喉科にも「閉院」と大きな張り紙がしてあり、廃業をされてしまったようだ。

ただでさえ寂しい裏路地が一気に寂しくなってしまった。

かくれんぼの跡地となれば無条件に期待が大きくなるが、かくれんぼのように長年地元から愛されるような店舗が新たに入居してくれることを祈りたい。

【閉店時データ】

店名:かくれんぼ (Ristorante Italiano KAKURENBO)   

所在地:奈良市登美ケ丘3-2-10  

定休日:火曜日         

TEL:0742-49-3228        

営業時間 :11:00〜15:00 17:00〜22:00 

駐車場:店舗正面に6台      

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク