ミズノ杯 第23回南港ダンスフェス2017|大阪南港・イベント

スポーツ用品大手のミズノが主催するダンスフェス2017が、今年も大阪南港で開催される。

過去の入賞者からはメジャーデビューを果たしたアイドルグループもいるので、キッズやティーンを対象にした大会ではあるものの、かなり熱く盛り上がりそうだ。

大阪南港エリアではここ数年来、小規模なものからこのようにスポンサーが付く大規模なものまでダンスフェスが数多く開催されてきたが、中でもこの大会はメジャーな大会の一つといえるだろう。

参加費は無料だが、参加できるチームの数には限りが有り、原則として先着順で受け付けているのでダンスパフォーマンスの腕に覚えがあるチームは早めに応募したほうが良い。

締切は2017年4月17日(月)までになっており、予選会の開催は4月30日(日)もしくは5月6日(日)だ。

なお、昨今の社会情勢から動画・写真撮影に関しては厳しい制限がある。

主催者から許可を受けた腕章を身につけた1チーム1名限定の撮影者以外のものがステージを撮影した場合で、撮影者がチームの関係者だった場合、そのチームは失格処分となる。

子供にとっては安心してパフォーマンスができる反面、保護者にとっては自由な撮影が許可されていないイベントなので、ルールは厳守して、子供たちを見守ってほしい。

【イベントデータ】

名称:ミズノ杯 第23回南港ダンスフェス2017  

開催場所:ATC海辺のステージ     

所在地:大阪市住之江区南港北2-1-10  

日時:2017年4月30日(日) 5月6日(日)

開催時間:13:00~          

問合せ先:06-6318-1117(実行委員会) 

料金:無料             

駐車場:1200台(30分200円)     

目安所要時間:40分          

Web:イベント公式サイト       

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク