ホテル日航大阪 スイーツビュッフェ|ホテルビュッフェ

ホテル日航大阪が、1回わずか10組限定、1日30組限定でスイーツビュッフェのイベントを開催している。

なおこのイベントは心斎橋にあるホテル日航大阪なので、奈良市にあるホテル日航奈良と間違えないように十分注意して欲しい。

食べ放題のスイーツは毎日・毎回圧巻の16種類である。

公式サイトで紹介されているメインのスイーツは、モンブラン、桜のピスパンナ、洋梨のタルト、アールグレイショコラ、チョコバナナパフェ、ティラミス カフェアンサンブル・・・などなど、どれも魅力的なものばかりだ。

しかも毎回、少しづつ入れ替えて何回訪問しても飽きない工夫もしているという。

公式Webサイトには各スイーツの写真が掲載されているので、予約前にはチェックしておこう。

飲み物ももちろん、コーヒー各種にフレーバーティー、ソフトドリンクがセットでついてくるので、ゆっくりと美味しいホテルクオリティのスイーツを堪能できそうだ。

料金は大人3,200円、小学生2,200円になっているが、SNSにスイーツの写真を投稿した人は会計時に10%の割引をしてくれるそうだ。

食べるのにも投稿にも忙しいティータイムになりそうだ。

なおイベントは1日3部制になっており、各回の定員は10組。

予約必須になっているので、予約のない場合は席に空きがある場合でも利用できない。

必ず予約の上参加をして欲しい。

生駒や奈良から出掛ける場合、大阪城公園にお花見に出掛けたついでに、ホテル日航大阪で心ゆくまでスイーツを楽しむというお散歩プランにしてみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:スイーツビュッフェ     

開催場所:ホテル日航大阪     

所在地:大阪市中央区西心斎橋1丁目3-3 

日時:開催中(終期不明)     

開催時間:11:30~17:00(3部制) 

問合せ先:06-6244-1598(予約ダイヤル)

料金:大人3200円など        

駐車場:160台(食事3,000円以上で2時間無料) 

目安所要時間:40分         

Web:オーダービュッフェ公式サイト  

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク