ヒルトン大阪「日本料理 源氏」寿司食べ放題|ヒルトンホテル大阪

大阪ヒルトンの日本料理店「源氏」で、寿司の食べ放題フェアを実施している。

土日祝のランチ限定だが、カウンター席で板前に握ってもらいながら食べるスタイルで、出来合いのものを好きなだけお皿に取るというスタイルではない。

値段は大人1人5800円(子供3600円)とランチにしてはやや値が張るが、ヒルトンクオリティのお寿司が食べ放題ということを考えればこれは相当なお得感があるといえるだろう。

家族連れではなかなか気軽に行ける値段ではないが、本物のお寿司と本物のネタを味わう食育の意味を込めて、子供や家族のお祝い事などでランチパーティーに使ってみると良いかもしれない。

ネタの種類は常時20~25種類揃えているということだが、席数限定のイベントのため予約が必須になっている。

飛び込みでは利用できないので注意をして欲しい。

なお同じ源氏では、平日は揚げたての天ぷら食べ放題を4900円で提供している。こちらもかなり割安感のあるプランだ。

天ぷら職人が揚げてくれる最高の天ぷらを食べ放題で頂くのも非常に魅力的なので、土日祝日は仕事という人がいれば、こちらの方に出掛けてみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:日本料理源氏 寿司・天ぷら食べ放題 

開催場所:ヒルトン大阪     

所在地:大阪市北区梅田1丁目8-8 

日時:開催中(終期不明)    

開催時間:11:30~15:00(2部制)

問合せ先:06-6347-0310(予約専用ダイヤル)

料金:大人5800円など      

駐車場:有り(食事10,000円以上で2時間無料) 

目安所要時間:40分       

Web:ヒルトン源氏公式     

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク