スシロー プレミアムフライデーキャンペーン|回転寿司

生駒市内にはスシローがない。

163号線沿い、登美ヶ丘イオンの近くにあるじゃないかと思われるかもしれないが、あそこはギリギリ京都府精華町だ。

生駒郡斑鳩町にもあるが、今のところ多くの生駒市民にとって最寄りのスシローといえば学園前にある店舗を思い浮かべる人が多いのではないだろうか。

くら寿司のように、生駒市の真ん中にも1店舗欲しいものである。

それはともかく、スシローがブームに乗っかりプレミアムフライデーキャンペーンを行う。

2017年3月31日限定で、15時以降に生ビールを注文したお客さん先着20組に+100円で生サーモン盛り合わせを提供するというものだ。

ただし、1組1回限り限定ということなので、人数分頂けるというわけではないので注意して欲しい。

ただ公式サイトの写真を見ると、厚切りではあるもののお刺身の数は5枚のようだ。

生サーモン一皿頼めばシャリ付きで刺し身が2枚ついているので、お得感としてはとても微妙な気がする。

とはいえ、ビールを飲む時はシャリは要らないという酒飲みも多いので、嬉しいお父さんもきっと多いことだろう。

ビールを飲んだあとは、くれぐれも運転をしないようドライバーを確保し、家族や友人と一緒に出掛けて楽しむようにしよう。

【イベントデータ】

名称:プライムフライデーキャンペーン 

開催場所:スシロー全店     

所在地:奈良市学園大和町2-116-1など 

日時:平成29年3月31日(金) 

開催時間:15:00~先着20組    

問合せ先:0742-40-5580(学園前店)

料金:ビールとサーモン盛580円 

駐車場:有り(繁忙時間には手狭) 

目安所要時間:15分      

Web:キャンペーン公式サイト   

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする