くら寿司のゲテモノ新メニュー|イタリアン・奈良回転寿司

見た目は普通のイタリアンハンバーグであり、いかにもファミレスメニューだ。

たっぷりのデミグラスソースに大きめのハンバーグが泳ぐ。

付け合せはブロッコリーだ。

ハンバーグを割ると、たっぷりのチーズがとろけだす豪華なひと品だが、お値段は250円。

ただ、こちらは正直味はファミレスクオリティだ。

つなぎも多く、肉を頂いている食感が余りないので満足度が高いとは言えない。

一方で、付け合せのブロッコリーは美味しかった。

以前、単品のブロッコリーサラダを頂いてがっかりしたことがあったのだが、使用しているブロッコリーのクオリティを明らかに変えたようだ。

明らかに冷凍で、歯ごたえもなく水っぽいまずいブロッコリーだったのだが、しっかりと歯ごたえがある、みずみずしいブロッコリーに変わっている。

無類のブロッコリー好きなだけに、この味の変化はとても嬉しい。

なお、ハンバーグそのものは正直、オススメできるかどうかは微妙である。

なお、一応お寿司屋さんなので鮨も少しつまんだ。

変わり種で、タイの桜ジュレのせ、大粒いくら、アワビなどである。

鯛の桜ジュレは、桜のジュレがチロルチョコの春限定桜餅味の香りがして、タイの味も香りも台無しである。

大粒いくらは、正直これはとても美味しい。

痩せて小さなマス子をいくらと称して出すのは回転寿司の常套手段だが、これは間違いなく本物の鮭の卵だろう、これで100円はおすすめだ。

アワビだが、回転寿司で出てくるアワビは中国産か韓国産とわかっているものの、頂いてみることにした。

正直、味は美味しい。

だが、貝類で中国や韓国はやはり子供には食べさせたくないのが正直なところだ。

ちなみに調べてみたら中国産だった。

総じて、くら寿司の”ゲテモノ”イタリアンメニューは、スパらっティがオススメだった。

ややコスパが悪い気がしなくもないが、足を運んだ際には注文してみてはいかがだろうか。

【店舗データ】

店名:くら寿司学園前店    

所在地:奈良市中町1-94-2  

定休日:無し        

TEL:0742-52-0155    

営業時間 :11:00~23:00  

駐車場:十分有り      

子供連れ:OK        

Webサイト:店舗公式サイト 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    店員の負担が凄い事になってそう。