【新店】2felici (ツーフェリーチ)|富雄・イタリアン

2017年6月に、奈良市の富雄駅前にオープンしたカジュアルイタリアンの2felici (ツーフェリーチ)だ。

ランチメニューでは、パスタをメインにお手軽なイタリアンを頂けるとあって、早くも人気のお店になっている期待の新店である。

少し遅くなってしまったが、オープンから1年近く経った2018年5月に訪問した。

場所は富雄駅南口のロータリー横。

上の画像、向かって右側が富雄駅である。

1階が不動産屋さんで、ビルの2階に位置するお店だ。

富雄駅周辺で仕事をしている人にはかなり使い勝手がいい立地になっており、駅前には平日でも多くの人が行き交う。

東向きに大きく採られた窓からは陽の光がよく入り、とても開放感があるキレイなつくりになっている。

女性1人でも入りやすく、窓側のカウンター席はやはりおひとりさま女性の定位置になっているようであり、若い女性から年配の女性まで多くのお客さんで賑わっていた。

また、男性一人でふらっと立ち寄っている人もいて、どうやら近所で仕事をしている常連さんのようだ。

新規オープンから1年経っていないお店だが、早くも地元に根づいている。

ランチメニューは、最近流行りの、麺とパスタソースを好みで選ぶスタイルになっている。

この日のメニューは、麺が3種類、ソースが5種類からチョイスできて組み合わせ自由。

セットAがパスタ単品で800円。

セットBがパスタに前菜、ドリンクがついて1000円。

セットCがパスタに前菜、ドリンク、デザートがついて1300円となっている。

なお全てのメニューにサラダとバゲット付きだ。

となると、パスタのお値段が800円で、前菜とドリンクが200円、デザートが300円と言うことか。

お得感で言えばBセットが一番コスパが良さそうである。

とりあえず、BセットとCセットを頂いてみることにして、料理のできあがりを待つ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク