ルイジアナ・ママ 奈良学園前店|イタリアンビュッフェ

ビュッフェスタイルのイタリアンで大人気を誇るルイジアナ・ママ 。

いつもたくさんのお客さんでいっぱいになっており、土日祝日の昼は生駒で一番競争率が高い店かもしれない。

12時~13時頃に待たずに入店できることはかなりレアだ。

ランチでは1500円前後のピザかパスタの一品を頼んで、イタリアンサラダバーとドリンクバーがついてくるというスタイル。

340円プラスすると3種のドルチェがついてくる。

パスタはもちっとした太めの生パスタを使用しており心地よい。

ビュッフェスタイルで頂くサラダバーはどれも手が込んでおり、ついでの一品というレベルではない。

ドリンクバーも生ジュースが豊富に揃えられており、人気があってリピーターになるのも無理はない品揃えでお客さんを迎えてくれる。

ホットはフレーバーティーとコーヒーがメインだ。

魚介系のサラダやスープもいつもラインナップに入っていて、この日は魚介のトマトスープと海の幸のファルファッレがとても美味しくいただけた。

フェットチーネの生パスタはもちもちしており、生パスタらしい美味しさ。

一方でピザは、よくできておりとても美味しいのだが、これといった特徴がなく薪窯焼きのような香ばしさも無いので、ピザの専門店には一歩譲るかもしれない。

パスタとドルチェが美味しい店という評判で人気があるので、どちらか迷ったらパスタをチョイスしたほうが楽しめそうだ。

ワゴンサービスで供してくれて直接取り分けてくれる大人気のドルチェ。

3種で340円はかなりお得感がある。

この日はいちごのタルトにガトーショコラ、ティラミスの3種をチョイス。

常時12種類の中から3品を選ばせてくれる。

14時30分からはドルチェバイキングも始まっている。

イタリアンサラダバーとドリンクバーがついているのはランチと同じで、しかもピザとドルチェの食べ放題がついて1780円。

一品物がない以外は、ランチよりもお得かもしれない。

訪問時、帰り際にちょうどドルチェバイキングが始まり、この時間を待っていたであろうお客さんが一気に来店し始めた。

少し覗かせてもらうと、ピザは2種類、ドルチェは12種類全てが食べ放題とのこと。

これにランチと同じサラダバーとドリンクが付くので、これはドルチェバイキングの方もかなりお得感がありそうだ。

14時30分スタートでピザとサラダ、ドルチェの食べ放題をやってしまうと、夕食がとても食べられそうに無いような気がするが、すぐにケーキの前は長蛇の列で埋まった。

あまりの混雑ぶりに店員さんにお聞きすると「今日は少ない方です」とのこと。

すぐに待ち行列ができてしまうので、きっちり14時30分を狙って行ったほうが良いかもしれない。

駐車場も第3駐車場まで、41台のキャパがありいつもたくさんのお客さんで賑わっている。

なお、ランチの予約は11時30分までに来店する場合に限り可能。

ドルチェバイキングは14時30分スタートだが15時以降の来店に限り予約可能とのことだったので、注意して欲しい。

生駒市の昼間は閑散としていて、どこにも人がいないように思えるが、賑わっているところは本当に賑わっている。

【店舗データ】

店名:ルイジアナ・ママ (Louisiana Mama)奈良学園前店 

所在地:生駒市上町2348-1    

定休日:無し          

TEL:0743-78-8669        

営業時間 :11:00~22:00    

駐車場:41台          

子供連れ:OK          

Webサイト:http://l-mama.co.jp/  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク