【新規開店】地鶏炭火焼鳥 鶏扱説明所|近鉄生駒駅・居酒屋

近鉄生駒駅にあるベルテラスいこま3階。

ミスタードーナツやサンマルクカフェがある一角に、2018年3月10日、新しく焼き鳥屋さんが出来た。

地鶏炭火焼鳥 鶏扱説明所だ。

※この記事は、新規オープン前の店舗の様子を記したものです。

実際に訪問した時の記事はこちら

【新規開店】地鶏炭火焼 鶏扱説明所 生駒店|焼き鳥居酒屋

から確認してください。

場所はここ、ベルテラス生駒3階の一番南側。

4階のクリニックモールから降りてきた階段の下に位置する。

正直、今までここに何が入居していたのか全く思い出せない。。

生駒駅周辺には、正直なかなかコスパの良い焼き鳥屋さんがない。

居酒屋さんも無い。

その中で、新規の出店は大歓迎である。

近くで見るとこんな感じだ。

この写真を撮ったのはグランドオープン当日の15時頃だが、脚立に乗って入り口上の看板を入れている状態だった。

店内を覗くと、まだ資材が床に転がっている状態で、後2時間で本当に開店できるのかと心配になるほどであった。

この日は休肝日なのでお店には行かなかったが、後日レポートしてまたアップしたい。

東生駒駅前には鳥貴族もできて、168号線沿いには格安焼き鳥屋が次々に開店してきている。

あれほど外食店舗がほとんどなかった生駒に、最近、新規店舗がどんどん増えてきて楽しみである。

一つ残らず制覇してレポートしたい。

【店舗データ】

店名:鶏扱説明所        

所在地:生駒市北新町10−36 ベルテラスいこま3F 

定休日:無休          

TEL:-            

営業時間 :17:00~0:00    

駐車場:市営南駐車場すぐ(有料)

子供連れ:OK         

Webサイト:-         

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク