久太郎奈良三条店|焼肉ランチ・焼肉食べ放題

JR奈良駅からほど近い奈良市三条にある、ひときわ目立つ赤い看板の焼肉店、久太郎奈良三条店である。

普段は夜だけの営業で、焼肉食べ放題の営業だが、週末だけランチ営業をしている。

価格もお手頃で、土日になるといつも駐車場が一杯だ。

なおいきなりだが、ランチの営業時間は公式Webサイトで11:30~15:30となっているものの、13:30を越えると入店を事実上お断りされる。

14:30までですけどいいですか?

と聞かれるので、どうやら営業時間は15:30までではないようだ。

訪問する際には注意して欲しい。

価格設定はこのような感じだ。

どれも1000円以下であり、1.5倍盛りにしてもお手軽に頂けるのが嬉しい。

これならもう一皿と、牛タンなどの追加メニューを注文してしまうのもアリだろう。

セットメニューには全てごはん、サラダ、白菜キムチ、わかめスープが付く。

タレの種類はノーマルのつけダレ、甘口、味噌ダレに加えてレモン汁もあり、過不足無くいろいろな味を楽しめる。

塩派には嬉しい、塩の用意もある。

こちら、上がレディースセットで下が上ハラミランチ1.5倍である。

横に見えるのは牛タン390円の追加メニューだ。

なお牛タンは、写真では5枚なのに出てきた皿は4枚であった。

このあたりはやはり気になる。。

レディースセットは、バラ薄切り、ロース、ハラミ、豚バラ、チキンの角切りと野菜の盛り合わせ。

上ハラミランチは直球で、厚切りハラミが山盛りである。

味の方だが、どれも美味しく頂けた。

食べ放題の焼肉店ではどうしても肉の質が落ちる事が多いが、少なくともランチメニューを頂く限りでは、コスパが高く満足である。

特にハラミはジューシーで厚切りでもそこそこ柔らかく、食べ応えがある。

ただ、厚みがありすぎて外は焦げてるのに中は生のまま、という状態になることも多かったので、テーブル備え付けのハサミで適当に切りながら焼いたほうが良さそうだ。

週末しか実施してない久太郎のランチだが、奈良の焼肉店の中でもコスパの良さはなかなかのものなので、時間が合うようであれば一度訪問してみてはどうだろうか。

【店舗データ】

店名:久太郎奈良三条店    

所在地:奈良市三条栄町9-5  

定休日:ランチは週末のみ   

TEL:0742-36-2344      

営業時間 :11:30~14:30(夜は17:00~24:00)

駐車場:十分有り       

子供連れ:OK         

Webサイト:店舗Webサイト  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク