【新店】楼蘭(ローラン)|大和郡山イオン・中華料理食べ放題

大和郡山のイオンモールに、2016年7月に中華料理の食べ放題(ビュッフェ)のお店が新規にオープンした。

レストラン街の一番端っこ、回転寿司の魚河岸隣に開店した楼蘭(ローラン)だ。

オープンして間がないこともあるのかもしれないが、正直、ランチ時は結構ガラガラである。

食べ放題の値段設定としては悪くない、大人1名1580円。

小学生未満は無料なので、最近良く見る4~6歳児もお金を取るビュッフェの店に比べお得感が大きい。

幼稚園の小さな子供がいるお父さんお母さんには大きな魅力だ。

平日ランチ限定のようだが、ドリンクバーも無料で付けてくれるのがありがたい。

食べ放題の内容は、定番の中華料理に麺類、ご飯類、揚げ物、飲茶、スープにサラダと非常に充実している。

中でも、エビ料理に使っている海老が絶品だ。

大ぶりでぷりぷりしており、冷凍むきエビを使ってエビチリやエビの天ぷらを出す「中華料理専門店」もある中で、かなり満足度が高い。

麻婆豆腐もしっかりと中華の香辛料を使用しているのか、家庭では出せない味に仕上がっていて絶品だ。

その他のメニューは、特筆するほど旨いというものは正直ないが、このお店の良心的なところは、無くなったメニューはすぐに補充してくれることだろう。

正直、平日昼間はお客さんの数がかなり少ないのに、すぐに補充してくれるのでメニューによってはアツアツのできたて美味しい状態で頂くことができた。

大満足である。

こちらはデザート類。

正直、中華ビュッフェのお店なので、デザートはイマイチか。

とはいえ、1580円で頂けるコスパを考えれば十分満足できる水準である。

ちなみに、某巨大グルメサイトでは、このお店の評点は2018年2月現在で3.00である。

このサイトの仕組み上、最低点だ。

いつものことながら、アテにならないことこの上ない。

中華好き、特に中華のエビ料理が好きな人であれば、ぜひ一度は試して欲しい良いお店だった。

【店舗データ】

店名:楼蘭(ローラン)     

所在地:大和郡山市下三橋町741 

定休日:イオンモールに同じ   

TEL:0743-85-6540      

営業時間 :10:00~22:00   

駐車場:イオンモール駐車場   

子供連れ:OK         

Webサイト:-         

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク