すたみな太郎 天理店|焼肉食べ放題・奈良天理

格安食べ放題で有名なすたみな太郎にやってきた。

生駒市・奈良市から一番近いのはおそらくここ、天理店だろう。

252台ぶんもの広大な駐車場を誇り、幹線道路沿いなので交通も至便だ。

焼肉だけでなく、寿司、麺類、惣菜類、デザートまで食べ放題の豪華なお店である。

なおかつ天理店の場合、平日昼間の食べ放題が990円という、もはや暴力的とも言える安さだ。

土日祝ランチは1690円、ディナーは全日1990円で、そちらの方は地域の相場と言えるかもしれないが、やはり平日昼間の安さが際立っている。

この値段でどのようなものを頂けるのか。

正直、私は少食なのでとても全種類を制覇することができない。

とりあえず食べられそうな分だけ持ってきて並べた。

お肉は牛肉、豚肉、鶏肉と一通り揃っており、カルビ、ロース、バラといった定番どころは一通りの品揃えである。

お寿司は海老、サーモン、イカなど全12種類が食べ放題。

サラダは10種類が食べ放題。

他にはたこ焼き、カレー、唐揚げ、ガーリックチャーハン、モツ鍋、パスタ、季節のお惣菜も食べ放題である。

さらにラーメンやうどんも食べ放題で、これで90分990円とは、いったいどうなっているのか。

味の方だが、正直食べ放題焼肉のクオリティだ。

このお肉が高級店で出てくれば二度と行かないレベルだが、食べ放題で頂けるお店のクオリティではない。

まして、ラーメン店でチャーシュー麺を1杯食べる値段で出来る食べ放題の価格ではないだろう。

やや固いお肉が多いが、十分に楽しむことが出来る。

焼肉のタレも5種類が用意されており、飽きずにお腹いっぱいになるまで箸が進む。

デザートは、ケーキ数種類、アイス10種類、シュークリームなどのスイーツ4~5種類、コーヒーゼリーや杏仁豆腐、フルーツ類、それに自作できる綿あめとソフトクリームがこちらも食べ放題だ。

冗談のようなお得感である。

ちなみにホットペッパーではドリンクバー無料券を配っているので、別途250円必要なドリンクバーも実質的についての990円である。

コスパという意味では、これ以上無い破壊力だろう。

時間帯や曜日によってお寿司や惣菜の種類が変わり、さらに豪華になるが、それでもディナー1990円まで行くと、正直お得感がそれほどでもなくなるかもしれない。

しかし、平日昼間に行けば満足間違い無しのお店である。

ドリンクバー無料券を印刷し持っていった上で、一度足を運んでみればいかがだろうか。

【店舗データ】

店名:すたみな太郎 天理店   

所在地:天理市中町105     

定休日:無休          

TEL:0743-64-2911      

営業時間 :11:30~23:00   

駐車場:252台         

子供連れ:OK         

Webサイト:店舗公式サイト  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク