ベビーフェイスプラネッツ 東生駒|洋食・カフェ

奈良発祥の洋食を中心としたカフェレストラン、ベビーフェイスプラネッツ(BABYFACEPLANET’S)東生駒店だ。

今では奈良を中心に多くのお店を構え、郊外のロードサイド沿いに多くのお店を見つけることが出来る。

アジアンテイストの独特の外観が特徴的な、存在感のあるお店だ。

こちらは東生駒にある店舗。

誰も記憶している人はいないだろうが、この店舗は10年ほど前まで、回転寿司のお店だった。

100円寿司であったような記憶があるが、さすがに昔過ぎて当時の記事を記しているページは一切出てこない。

そのお店が潰れた後、居抜きで入ったのがこのお店ということになる。

ランチメニューは880円からで、オーソドックスなカフェメニューが一通り揃っている。

店内はおしゃれな作りで個室仕様のテーブル席がメインだが、小上がりになっている座敷もあり、なかなかおしゃれだ。

ランチメニューには基本的にドリンクバーとスープバーが付く。

上がチキングリルプレートとロコモコプレート。

下がセレクトランチのチーズインオムライスだ。

いずれも880円である。

ロコモコのハンバーグだが、良くも悪くもカフェのハンバーグだ。

チキングリルはボリュームがある。

どちらも白ご飯が付くが、ちょっと厳しいクオリティだ。

オムライスはしっかり焼かれた卵の下にトロトロのチーズがあり、美味しく頂ける。

この3つのメニューの中では、万人受けする味といったところだ。

こちらは200円プラスで付けられるデザート。

コーンの下敷きにバニラアイスとミニシューが1個、それにポッキーが1本つく。

カフェのデザートとしてはやや残念か。

ドリンクバーの紅茶は、ちょっと見たことのない珍しいものばかりをおいているが、中でも強烈なのがティラミスティーだ。

強烈な香りが周辺に広がり、えらいことになる。

アジアンテイストのお店なので、もう少しエスニックな感じで雰囲気を出したほうが特徴が立って良いかもしれない。

【店舗データ】

店名:ベビーフェイスプラネッツ   

所在地:生駒市東菜畑1-288     

定休日:無し            

TEL:0743-73-7777        

営業時間 :11:00~0:30      

駐車場:あり(ランチ時僅少)    

子供連れ:OK           

Webサイト:店舗公式サイト    

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク