オーマイ 蟹のトマトクリームソース|冷凍パスタ・178円

2013年~2017年にかけての冷凍パスタ売上ナンバー1が、このオーマイシリーズである。

スーパーでもよく見かける、かなりメジャーなブランドだ。

値段も手頃であり、困った時のお昼ごはんにはちょうどよい使い勝手なので人気があるのだろう。

それにしても、蟹身たっぷりの豪華なパッケージである。

内容量は280gで、見るからにシンプルな、トマトベースのソースに紅ずわい蟹のむき身だ。

後はブロッコリーくらいで、具材で勝負するパスタではないだけに味が気になるところである。

こちら、加熱調理後の様子。

混ぜていない状態だが・・・それにしても蟹身のガッカリ感がすごい。

トマトソースは思ったよりボリュームがあるが、カニの質感が感じられないのは最初の印象としてはかなりマイナスだ。

しかし味の方は、トマトの酸味と生クリームのまろやかさ、それに蟹身の旨味が加わって悪くない。

しっかりとカニのソースパスタを頂いている満足感がある。

具材が全く無いので、シンプルにパスタと蟹身の旨味を味わうトマトソースだがパスタ好きには逆にこれで良いのではないだろうか。

トレー付きなのでレンジのあるオフィスならこのまま頂けるのもポイントが高いだろう。

場所を選ばず、美味しく頂くことができそうである。

【商品データ】

商品名:蟹のトマトクリームソース 

価格:178円税込     

発売元:オーマイ     

味:☆☆☆☆       

具の満足感 :☆☆     

コスパ:☆☆☆      

サプライズ:☆      

お勧め度:☆☆☆     

☆5つ評価

サプライズは、パッケージに比べ内容が良かった場合に☆、悪かった場合に★で評価。

★★★★★のような場合、パッケージ詐欺レベル。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク