しゃるむ|奈良富雄・ハンバーグ洋食

グルメタウン富雄の一角、駅からほど近い場所に美味しいハンバーグで評判を取っている洋食店、しゃるむがある。

場所柄、舌の肥えたマダムから学生グループ、家族連れまで来客層は幅広い。

平日もたくさんの人が入っているが、土日祝日になると、ランチ時は満席で入れないことも多い人気店だ。

お店の看板メニューは、やはり洋食店だけあってハンバーグ。

他に洋食店らしいフライものが充実している。

いろいろな味を楽しみたい場合、やはりステーキセットかハンバーグセットを頼む人が多いようだ。

学生さんはデミグラスソースとんかつやミンチカツを注文している人が多いように思えた。

洋食店らしい品揃えに、ワクワクする思いである。

こちら、上がハンバーグセット1620円とステーキセット2160円。

これにご飯と味噌汁、それに食後のデザートが付く。

ハンバーグは粗挽きで肉の食感が残る程度にまとめられており、しっかりと食べごたえがある。

デミグラスソースも、奇をてらったところがない正統派の美味しいソースだ。

有頭海老フライも身がプリプリで、お約束の洋食屋メニューとなっており楽しめる。

ステーキセットの方は、使われている肉は恐らく国産のサーロインであろう。

脂が乗った牛肉でとても柔らかい。

柔らかいのに味がしっかりした肉で、洋食店らしいステーキソースもまた食事の気分を盛り上げてくれる。

こちらの揚げ物はエビフライとカニクリームコロッケだが、期待通りの味でほっこりさせてくれる。

奇をてらわない丁寧な仕事をするお店で、洋食を食べたいという気分に正面から応えてくれる良いお店だ。

いつもたくさんの人で賑わっているのも当然といえるだろう。

ランチに美味しい洋食を頂きたくなった時には、是非足を運んでみてはどうだろうか。

【店舗データ】

店名:しゃるむ        

所在地:奈良市富雄元町2-2-9  

定休日:木曜日        

TEL:0742-44-9500       

営業時間 :11:30~22:30    

駐車場:無し(近隣コインPあり)

子供連れ:OK         

Webサイト:-        

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする