奈良一望 爽快ビアガーデン|ホテル日航奈良

奈良県で数少ない展望ビアガーデン、ホテル日航奈良屋上ビアガーデンの本格営業が始まった。

JR奈良駅横に位置するホテル日航奈良の屋上からは、足元にはJR奈良駅と複雑に広がる線路が。

目線を上げると東大寺の大仏殿や春日山、興福寺の五重塔などが見える、奈良以外ではなかなか楽しめない古都の絶景を見ながらビールを楽しむことができるのが売りだ。

フードメニューもホテル日航奈良クオリティなので、ビアガーデンにありがちな「やっつけメニュー」ではない。

一例を挙げると、スモークサーモンとオニオンのケッパー風味、蒸し鶏の葱ソース、スペアリブの和風ロースト、酢豚、海老のスパイス揚げ、海老チリ、豚肉のとろとろ煮、グラタン、牛肉巻き飯など、全部食べたくなるような豪華なホテルディナーを楽しめる。

もちろんデザートも充実しており、フルーツカクテル、わらび餅、アイスクリーム、シューアイス各種が用意されている。

値段は大人4000円、中学生以上19歳以下3100円、4歳~小学生2100円とややお値段が張るが、ホテルクオリティのディナーを食べ放題飲み放題で頂けるので、コストパフォーマンスは良いと言えるだろう。

期間は9月9日までで、7月に入ってからは毎日営業している。

その他曜日によって割引特典があるので、詳しくは公式Webサイトで確認の上、冷たいビールと古都の夏の夕景色を楽しみに、ホテル日航奈良の屋上に出かけてみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:奈良一望 爽快ビアガーデン  

開催場所:ホテル日航奈良     

所在地:奈良県奈良市三条本町8-1  

日時:2017年9月9日(土)まで   

開催時間:18:00~21:00     

問合せ先:0742-35-6621(ホテル日航奈良)

料金:大人4000円など(本文参照) 

駐車場:ホテル地下市営駐車場(普通車300円/時~) 

目安所要時間:30分        

Web:ホテル日航奈良ビアガーデン 

※所要時間の目安は生駒駅から公共交通機関を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク