【移転】ヴィラージュ 川端|小平尾平群・ケーキ

生駒市民にはおなじみの自然派ケーキのお店、ヴィラージュ 川端。

168号線沿いにおしゃれな店舗を構えておりいつも車でいっぱいだったお店が突然の閉店。

繁盛店だっただけに何があったのだろうかと気になっていた。

このあたりはずっと、168号線の拡幅工事がずいぶん長い間行われており、きっと建物取壊しのための立ち退きなのだろうと思っていたら、意外にもセンチュリー21のテナント募集の幟が立ち始めた。

近隣のビニールハウスも栽培放棄されており、きっと道路用地として取得されているのだろうと思っていたが、どうやらそういうわけでは無さそうだ。

そんなヴィラージュ 川端を意外な場所で発見した。

なんと、平群のサンディが入居している商業地の一角、サン薬局とたけもり接骨院の間に新店舗が移転オープンしていた。

見た感じは、これまでのようにイートインが出来る店舗ではなく、テイクアウト専門のようだ。

あいにくこの日は休業日で買い物はできなかったが、ファンの多い店なのできっとまたお客さんで賑わうことだろう。

素材へのこだわりが強く価格もそこそこ張るが、それでも支持され続ける銘店が復活してよかった。

【店舗データ】※移転後の現在のデータ

店名:ヴィラージュ川端         

所在地:生駒郡平群町下垣内70-1     

定休日: 火曜日(祝日の場合営業)   

TEL: 0745-49-0558            

営業時間 :10:00~19:00          

駐車場:十分有り(サンディ駐車場共用)  

子供連れ:-               

Webサイト:http://v-kawabata.com/   

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク