ならファミリー 磯山さやかトークショー|奈良・西大寺

アラサー女性向けファッション情報誌、AneCan(姉キャン)の「ぷにモデル」として活躍する磯山さやかのトークショーが、西大寺のならファミリーで開催される。

場所はおなじみのらくだの広場で、入場は無料。

なお、会場での写真撮影や録音・録画は厳禁になっているので注意して欲しい。

また、上記のアイキャッチ画像は磯山さやか氏本人とは無関係である。

決して、磯山さやか氏が「ぽっちゃり女子」として人気を博しているからといってこのような画像を用意したわけではなく、決して悪意はない。

元々は「アイドルになりたい」と芸能界に憧れ、ホリエージェンシーからデビューした磯山さやかだが、最近はすっかりバラエティのいじられキャラになっている。

水戸黄門では由美かおると共に入浴シーンを演じ、また2009年には女性誌「FRaU」でセミヌードを披露するなど、セクシー路線もこなしてきた芸歴を持つ。

アイドルに強いこだわりがあった磯山はモーニング娘。のオーディションを受けたこともあるがこちらは早々に落選。

なおこの時に合格しデビューしたのは後藤真希であった。

当日は混雑が予想されるため、見学希望者は早めに会場入りした方がいいだろう。

状況によっては入場制限が掛かることが主催者から予告されているので、時間ギリギリで訪問する人は併せて注意をして欲しい。

【イベントデータ】

名称:磯山さやかトークショーinならファミリー 

開催場所:ならファミリー らくだ広場   

所在地:奈良市西大寺東町2丁目4-1    

年月日:2017年7月2日(日)       

開催時間:14時~ 16時~        

問合せ先:-              

料金:無料               

駐車場:2000台(2時間まで無料)    

目安所要時間:25分           

Web:ならファミリーイベントサイト   

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク