【閉店】サンディ生駒店|生駒・小明町

168号線沿いの小明町、大阪王将と同じ敷地内にあるサンディ生駒店が閉店していた。

公式を見ると、2017年1月10日が最終営業日だったようだ。

生駒市内からは激安スーパーで有名なサンディが撤退したことになり、一番近いのはサンディ平群店ということになる。

平群にあるサンディは、ほぼ真横にイオン系の激安スーパー、ザ・ビッグエクストラ平群店を突きつけられたので、どちらかというとあちらの方が長続きしないと思っていたのだが、先にこちらが無くなってしまった。

いつも平群の店舗は、ビックができた後でも駐車場に車がたくさん入ってて驚かされる。

こちらの店舗は、周囲に激安系のスーパーが無いので安定しているかと思っていたが、168号線沿いの南北、短い距離の間で「業務スーパー」に挟まれているので、こちらと競合していたのであろう。

生鮮が弱くメーカー系の商品の安さで集客していたように思うが、それでは利益が出なかったというところか。

大阪王将と共用ではあるが、それなりの駐車場があるので跡地には居抜きで何かが入る予定があるのだろうか。

建物がテナント募集中になる気配はない。

168号線南向き道路からしか入れない立地なので、幹線道路沿いの割には用途が限られるかもしれない。

店舗の規模や周囲の状況から考え、別のスーパーの居抜きやリサイクルショップなどが入れば便利なのではないだろうか。

【閉店時データ】

店名:サンディ 生駒店      

所在地:生駒市小明町1341     

定休日:無し(年末年始)     

TEL:0743-71-7108        

営業時間 :10:00~19:30      

駐車場:十分有り         

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク