パティスリーアンバトー(Un Bateau)|菜畑・ケーキ洋菓子

シュークリームや焼き菓子が美味しいと地元で口コミや評判で噂が広まり、人気店になったパティスリーアンバトー(Un Bateau)。

菜畑にある洋菓子とケーキのお店だが、夕方には主な商品は売り切れてしまう。

神戸や大阪のフレンチレストランでパティシエをしていたオーナーが作る洋菓子はどれも美味しいと評判だが、このお店の人気を決定づけたのはおそらくシュークリームだ。

180円と決して安くはないが、サクサクした薄く香ばしい皮に、たっぷり詰まったクリーム。

とてもコスパが高く、生駒ではなかなかおもたせの品を選べない中で、アンバトーのシュークリームはとても使い勝手がよく喜ばれる。

少し小ぶりなので、お行儀よく食べる必要があるお茶の席でも使えるのが嬉しい。

2016年11月に1ヶ月ほど大掛かりな改装をしていたが、そのおかげで少し店内が広くなった。

シュークリームだけでなくケーキも美味しいが、すぐに売り切れるので、お目当てのものがあればお昼くらいまでには仕入れるようにしたほうが無難だ。

定休日は無いが不定休でたまにお休みになるので、出かける際はWebサイトの営業カレンダーで確認してから出かけた方が良い。

お店の近くに専用駐車場もあるので、地元で評判のシュークリームを、一度テイクアウトしてみてはどうだろうか。

【店舗データ】

店名:パティスリーアンバトー(Un Bateau)

所在地:生駒市東生駒月見町190-1     

定休日: 不定休(営業カレンダーを参照)

TEL:0743-73-7228              

営業時間 :10:00~20:00         

駐車場:近隣に4台           

Webサイト:http://www.un-bateau.com/    

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク