高橋愛トークショー|奈良・西大寺ならファミリー

モーニング娘5期で元リーダーの高橋愛(本名:阿部愛)が、奈良ファミリーのらくだ広場に登場する。

日時は2017年5月5日(金:祝)、時間は14時からと17時からだ。

モーニング娘卒業後は、NHK大河ドラマや大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語、テレビCMやバラエティなどに出演する女優として活躍する傍ら、モデルとしても活躍するなど、活動の場を広げている。

今回、奈良ファミリーではトークショーを行い、リニューアルオープンした専門店街「zoro」のアイテムを使ったコーディネートの秘訣などについて話をする予定だ。

ファンションコーディネートを紹介するSNS、「WEAR」では166万人のフォロワーをもつなど、結婚後も若者のファッションリーダーとして強く支持をされ続けている高橋のトークショー。

ゴールデンウィークの真っ只中とあって、普段閑静ならくだ広場が凄い人出で溢れそうだ。

トークショーへの参加費は無料。

なお会場では録音や写真撮影は一切禁止されている他、安全確保のために入場者の制限をすることがあることも予告されている。

確実にトークショーに参加したい場合、かなり早めに出掛けて会場入りしなければ難しそうなので、十分に余裕を持って出掛けるようにしよう。

【イベントデータ】

名称:高橋愛トークショーinならファミリー 

開催場所:ならファミリー らくだ広場   

所在地:奈良市西大寺東町2丁目4-1    

年月日:2017年5月5日(金)       

開催時間:14時~ 17時~        

問合せ先:-              

料金:無料               

駐車場:2000台(2時間まで無料)    

目安所要時間:25分           

Web:ならファミリーイベントサイト   

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする