キッズ&ティーンズダンスコンペ|大阪天保山・イベント

偶然居合わせたお客さんには嬉しいハプニングだが、天保山マーケットプレイスで19回目になる、子供ダンスコンペティションが開催される。

出場する子供たちにとっては、TRFのSAMが特別審査員を務めていることもあり、一発メジャーデビューもあり得るコンペだが、今年は予選が2017年5月14日、本選が5月21日、いずれも日曜日の開催だ。

子供たちのライブパフォーマンスは、とても素人レベルではない、学校のステージともまったくレベルの違うダンスが続くので、観客としても十分に楽しめる。

このイベントを目当てに天保山マーケットプレースに出かけても十分価値があるので、ダンスに興味のある子供がいるご家庭なら、一度子供に声をかけてみてはどうだろうか。

なお、出場チームの募集は2017年4月20日までになっているので、この記事を更新する頃に参加を考えても難しいかもしれない。

来年以降に出場することを考えて、今年は見学に出かけてみよう。

このイベントの、正式名称は

「大阪港開港150年特別記念大会 天保山キッズ&ティーンズダンスコンペティション 19th」

なので、詳細は公式ページや口コミで確認を。

【イベントデータ】

名称:キッズ&ティーンズダンスコンペティション  

開催場所:天保山マーケットプレイス 

所在地:大阪市港区海岸通1-1-10  

日時:平成29年5月14日(日)21日(日)

開催時間:13:00~          

問合せ先:06-6576-5501      

料金:ダンス参加には500円 観覧無料 

駐車場:1300台 250円/30分     

目安所要時間:40分         

Web:天保山公式イベントサイト    

※所要時間の目安は生駒駅から普通乗用車を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク