フードソニック大阪|中之島・フードイベント

食べログの評価点3.5以上の超人気店だけを集めた食の祭典、フードソニック2017が今年も大阪・中之島で開催される。

昨年行われたフードソニック2016では、わずか3日間の開催で5万人が来場した大人気イベント。

その人気イベントが、今年は5月3日~5月7日の5日間に会期を拡大して開催されるので、去年以上のすごい人出になりそうだ。

当日会場では、肉料理、イタリアン、ラーメン、スパニッシュ、スイーツなどあらゆる人気店が出店を予定している。

東京の超有名ラーメン店・金色不如帰 (コンジキホトトギス) の出店などは、普段関西では食べる事ができないラーメンなので大行列は必死だろう。

ミシュラン2つ星の有名料亭・京都祇園 にしかわの出店などもあり、普段敷居が高くて利用できないお店の味も楽しめるので、まさにB級グルメから一流店の味まで楽しむことができるので、とても楽しみなイベントだ。

今年で3回目の開催になり、認知度もすっかり高くなったこのイベント。

今年のゴールデンウィークは近場で過ごそうとお考えであれば、お出かけを検討してみてはどうだろうか。

【イベントデータ】

名称:FOOD SONIC(フードソニック)2017 

開催場所:堂島川南側・中之島フードソニック特設会場 

所在地:大阪市北区中之島4-3      

年月日:2017年5月3日(水)~7日(日) 

開催時間:10:00~18:00        

問合せ先:公式Webサイト問い合わせ窓口 

料金:前売り300円(小学生以下無料)  

駐車場:無し              

目安所要時間:50分           

Web:フードソニック公式Webサイト    

※所要時間の目安は生駒駅から公共交通機関を使った際の最短時間

※写真は全てイメージ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク